2024/03/19

 バイトが0:30ほどに終わって帰宅してから途中まで観てたウェス・クレイブン『ショッカー』の続きを観た。コメディ要素もあるけどめちゃくちゃ人は死ぬしその死に方も結構エグい(主人公の恋人は刺し殺されて浴槽に浮かんで発見される)。

 

 クライマックス、主人公が反撃に入ってからはもう何でもありのはちゃめちゃでこれがめちゃくちゃ面白い。

 

 休みの日だからバス・ドゥヴォスの『ゴースト・トロピック』を見ようと思ったけど上映時間が9:30で『ショッカー』を観終わった頃にはもう起きられないなこれはという諦めに入りだらだら起きて結局観に行けなかった。

 そして起きたら午後の2時、、、

 

メルカリでちくま文庫から出てる『ギリシア悲劇』の3巻目(エウリピデス)を買う